あんこともなかのBUHIBUHI通信



posted by スポンサードリンク | - | -
香川ブリーダー崩壊 - その後 -
香川県のブリーダー崩壊から予想以上の早さで
本日、全てのワンコの里親さん・一時預かりさんが決定しました。
ラパーチェ スタッフの皆さま、里親になられた皆さま、
協力された皆さまには大変、頭の下がる思いです。
最後に赤い糸を掴んだゴマちゃんのお顔が印象的でした。
ひとまず、ホッとしました。

- - - - - - - - -

今回、18頭を引き取ったnora-wankoさんのところには
健康状態が悪く治療など大変なワンコが沢山います。
ご支援のお願いが出ています。
詳しくはnora-wankoさんのブログにてご確認をお願いします。
 コチラ→ 救える小さな命

posted by めぐみ | check! | -
香川ブリーダー崩壊 - 赤い糸 -

香川県のブリーダー崩壊で放棄されたワンコたちに
全国から、たくさんの温かい協力があったそうです。

今日、香川在住の友達がラパーチェさんに行ったところ
柴犬さん数頭がまだ里親募集ということでした。
この子たちにも良い出会いがあることを切に願います。
私も、金曜日に香川に行く予定にしていましたが
このままだと、今日・明日にでも
嬉しいご報告が聞けるのではないかなと思っています。
全てのワンコが本当の家族に巡り会い穏やかな時間を過ごせますように☆


※ 問い合わせ先
  NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ 
  〒769-0201
  香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7−9
  電話:0877-49-8665
  FAX:0877-43-5638
  問い合わせメールフォーム」はコチラ
  携帯の方はコチラからアクセスできます

posted by めぐみ | check! | -
香川ブリーダー崩壊 - 命の期限 -
香川県のブリーダーが潰れ、
120頭あまりのワンコ達が置き去りにされたことを
友達から連絡をもらい知りました。
許せない事実です。
詳しくは、かるさん のブログでご確認願います。

現在、「NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ」さんで
保護されており、たくさんの方の努力の結果
子犬は全て家族が決まったそうです。
しかし、成犬十数頭ほどは今も家族になってくれる方が
現れるのを待っています。
11月16日が命の期限です。
それ以降には、悲しく厳しい現実が・・・。

今、家族になってくれる人を待っている子たちは
不衛生な環境・苛酷な状況を乗り越えてきた
一番、苦しい思いをしてきた子たちです。
私もお手伝いさせていただけることがあれば
何でもやっていきたいと思っています。
この命を繋ぎ、全ての子が優しさに包まれますように。
どうか、たくさんの優しさが集まりますように。


※ 問い合わせ先
  NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ 
  〒769-0201
  香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7−9
  電話:0877-49-8665
  FAX:0877-43-5638
  問い合わせメールフォーム」はコチラ
  携帯の方はコチラからアクセスできます
posted by めぐみ | check! | -
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
*PROFILE*
めぐみ【megumi】


 ただいまブログお休み中

- - - - - - - - - - - - - - -

あんこ【anco】
 フレンチブルドッグ ブリンドル(♀)
 2006.4.18生まれ
 好奇心旺盛なのにビビリ

もなか【monaka】
 フレンチブルドッグ パイド(♀)
 2006.9.24生まれ
 要領は良いのに鈍くさい

まめたろう【mametaro】
 ポメラニアン(♂)
 1992.4.20生まれ
 2006.3.21お星さまになりました

*MAIL*
Others