あんこともなかのBUHIBUHI通信

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
坪井ファミリー

もぅ師走ですって!!

周りも慌ただしくなってまいりました。
私も気は焦るものの、
何から手をつければ良いのか分からず
アッチへウロウロ、コッチへウロウロしているばかりで
何ひとつ片付きません。

そんな中、あんもなだけはいつもどーり。
ヒーターの前でのんびりスヤスヤ眠っています。
その姿が可愛いので、ついつい隣に座りこんで
撫でてみたり、匂いを嗅いでみたり・・・。
その内、一緒に眠っちゃって、
あいや〜、今日も何も片付いてねぇ・・・ってことになっております。

そんな私を益々、リラックスへと導いてしまう坪井ファミリー。

今日は、父の刺激さん(45歳)を指名しました。

(お見苦しい写真でズビバセン)


コレ、足つぼ押しなんですが、
45歳のおっさんの足に、自分の足を合わせなければいけない
シュールな設定にクラクラします。
私的には、この設定がつぼ押しだけにツボ!(死)
痛いけどキモチイィ〜♪

そんな至福の時、
刺激さんに夢中の私の目を盗んで
あんこが、祖母の菊さん(61歳)にカブりついておりました。
あわわわわわ☆


「ダメでしょっ!」と叱る私を見て
慌てて、菊さんをペロペロ舐めるあんこ。
「ペロペロしてもダメ〜」という私を見て
慌てて、お手をするあんこ。
いちいち可愛いぞ♪キューン

やっぱり、あんもなに勝るものなし ( ̄ё ̄)

posted by めぐみ | megumi | comments(17)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
◆ふじこさん
正式なお名前は、
「つぼ押し健康家族 坪井さん」って
言うらしいです(たぶん 笑)
こぅいう変なものが大好きなんですけど
私もムジラーです(キッパリ)
収納用品とか、ベッドカバーとか、
文具とか、おやつとか、その他イロイロ。
こぅ見えて、シンプル可愛いものも
大好きなんですよ?(笑)
無印って、インパクトのあるモノとも
合っちゃうんですよねぇ〜♪
“毒”が無いので重宝します(笑)

クゥちゃんの「ダメ」に対する反応も
かわいぃぃぃぃ♪
言葉を理解しているのが分かりますNE☆


◆ねんママさん
ワーォ☆
ねんママさんも、こぅいうの好きですか♪
自虐的ぃ〜♪(爆)
特に父の刺激さんのツボ押しは強力なので
足裏がビシバシ痛いでっす。
その上、精神的にもネ・・フフ・・フフフフ♪
この感じ、是非体験してもらいたいわぁ〜。

ねんじくんは、強奪&逃走?(笑)
血は争えないかも〜。
あんこも放っておいたら、同じことを
やってくれそぅです。
もなかは、最初からそぅいうことが無かったので
そぅいうところも兄妹は似ているのかも
知れませんね☆(笑)

posted by めぐみ | 2008/12/08 11:16 AM
坪井ファミリー、ステキ♪
しかもお父さん45歳と足裏を合わせるなんて。
私も好きです、こーゆーの。
足裏は刺激すると気持ちいいですもんね。
あんこちゃんはお婆ちゃんがお好き?
慌ててペロペロするあたりが可愛すぎる!
ねんじだったらそのままくわえて逃げ回ってボロボロにするに違いない、ダメな兄貴です。
posted by ねんママ | 2008/12/05 11:27 PM
坪井ファミリーって言うんですね〜、このグッズ。
おじさんに足を乗せる瞬間がまたねぇ、
想像すると笑えますですよ(^−^)。

あんこちゃん。かわいすぎますっ。
ダメって言われると「ペロペロ」→「お手」だなんて。

クゥはダメって言うと一目散に逃げます(涙)。
posted by ふじこ | 2008/12/05 11:24 PM
◆yoiさん
ニコちゃんも「ダメ」って言われると
お手しちゃうんですね〜(笑)
可愛いのぉ♪
っていうか、それでハイタッチまでしてしまう
yoi&ニココンビが可愛過ぎて
こっちが悶えるっつーの!(笑)

ウチ、“お手”を教えたこと無いんですけど
いつの間にか、あんこはお手をするようになりました。
ニコちゃんと一緒でハイタッチもします♪
もなかは、ぜーんぜんしませんケド(笑)
“お手”されてキャッキャ♪している私を見て
引いてる様子さえ伺えます(汗)
案外、まゆげってクールだったのね(今更)

posted by めぐみ | 2008/12/05 10:18 AM
あんこちゃん・・・・
もだえるほど可愛い 泣
舐めたのかぁ〜、いいこだね〜。優しいなぁ・・じーん。
うちもねうちもね、ニコに「だめっ」とか言うと、
お手します。
それで、私も気分を良くしてしまって
「イエーイ」っつって
ニコとハイタッチしてます。
posted by yoi | 2008/12/05 8:34 AM
◆じゅんこさん
で、出たな・・・魔王発言(笑)
そーです、そーです。
あんもなに勝る方がいらっしゃいました。
魔王じゅんこ様です(棒読み)

それにしても魔王ったら
言うよね〜〜〜(笑)
私の足から異臭ですって!?
そんなハズ無いでしょ!!
ちょっと待ってて、確認してみるからっ。

。。。くんくん... おぅえ〜っっ!
ちょっと、ヤヴァイわぁ。
加齢臭のお年頃みたい〜キャッ。
加齢臭の先輩☆じゅんこさん、
どんな対策をしたら良いの?
詳しく教えてくださーい♪(笑)
あ、まゆげはお色気ムンムンで寝てたYO☆


◆キュウさん
キャー♪
キュウ劇場が始まった♪
お嬢さん!魚の目て!!(笑)
毎回、毎回、どこからそんな面白い話題を
見つけてくるんですか〜♪
でも、魚の目って私の中では
高いヒールでカッコ良く歩いている女性の
イメージが強いんですよねぇ〜。
(そぅいう方って出来やすいんでしょ?)
キュウさんってルックスはカッコ良いのに
中味は面白可愛いヒトなんでしょうね♪

魚の目から嫁姑問題まで
オホホホと笑いとばすキュウさんが
眩しくて仕方ありません(笑)
アミさんブログでの“ハラミ大好き宣言”も
輝いていました♪
アミさんも大絶賛でしたもんね〜♪
その調子で次も頼むYO(笑)


◆のんちゃんママさん
坪井ファミリー、単品バラ売りなんですYO!
6人家族で、名前も年齢も決まっていて
それぞれツボ押しとか気功とか特技を持っていて
家族揃って健康のスペシャリストなんですYO!
とにかく最高なんッス!オス!(笑)
私の好みって、ちょっと皆さんと
ズレてるっぽい?
この坪井ファミリーも友達に
プレゼントしたことがあるんですが
「要らないっ」ってズバリ言われました。
また贈ってやろうと思います♪ヘヘヘ♪

あんこ、お年寄りが好きなんです。
で、お年寄りからも意外と人気なんです、
お散歩中、お年寄りが声を掛けるのは
99%、もなかぢゃなくてあんこデス(笑)
だから、菊さんにカブりついちゃったのかなぁ〜。
・・・って実際にお散歩中にされると大問題ダ(汗)
posted by めぐみ | 2008/12/04 9:12 PM
◆トモさん
そぅなの、そぅなの、
坪井さんはファミリーなのYO。
名前も年齢も決まっていて
それぞれ特技も持ってるザマス☆
因みに祖母の菊さんの特技は気功らしいです。
あ、そんな情報は要らない?(笑)
ザンネンながら、名前付けたがりータの私の
出番は無かったワ〜(笑)

我が家の頭脳担当はあんこです。
(大したことないケド 笑)
その頃、まゆげはお腹出して寝ていました。
色気担当なので♪ブフーッ!


◆YOUさん
坪井ファミリー、YOUさんもスキになった?
物好きねぇ〜♪(笑)
ツボ押しと言っても種類が豊富なので
見るだけでも面白いですYO。
そして全てゾクゾクするほどキモ可愛いのYO。
私のようにファミリー全員揃えるがイイわ☆(笑)

その頃、まゆげはお腹出してグースカ寝てました。
自分のオモチャと食べ物以外には
あまり興味が無いみたいなんですYO。
坪井ファミリーにも見向きもしません(笑)


◆みいさん
アレ〜?
私の中では結構、熱い存在なんですが
あまり知られてないみたい?(笑)
私と坪井ファミリーが初めて出会ったのは
去年の秋頃だったかすぃら〜♪
それから、お店で見かける度に
ひとり、またひとりと連れて帰っていた次第です。
大人だけど、大人買いは出来ない私・・アハーン(笑)
母がIKKOさんっっっっ!?
ヤヴァイ!みいさんのせいで
もぅIKKOさんにしか見えないっっ!!(爆笑)


◆ハハルアさん
ごく一部の間で盛り上がっている
坪井ファミリー♪
父・母・息子・娘・祖父・祖母の
6人家族なんですYO〜。
ハハルアさんがペットの犬だと
勝手に決めつけている(笑)のは
息子さんなんですYO〜。
ハハルアさんの乾いた笑いで
私の中の何かが燃えてきましたYO。
6人まとめて送ったろかしらん(笑)

確かにお年寄りは大事にしないとね♪
私のことも大事にしてもらわないとね。
・・・ということはハハルアさんでも
パクつくしかないかぁ〜(遠い目)


◆しょうさん
ツボ押しだけに坪井さん☆
あぁ♪
これだけで軽くご飯3杯は食べられる♪
ね、しょうさん♪(笑)
コレも雑貨やさんで見つけたんですYO。
雑貨やさん好きの私たちですが
明らかに、手に取るモノは違うようですね?(笑)
私もホントはオサレで可愛いものを買いたいのに
手が勝手に・・手が勝手に・・・
アブナイ系ばかり掴んでしまうのです(笑)

しょうさんは痛いのがダメなんですね。
肩揉みとかもダメなんだぁ〜。
デリケートなのねぇ☆
私はいくらでも揉んでほしいタイプです(笑)


◆みおさん
ちょっと!!ちょっと!!
手にとって見入ったのに
買ってないってどぅいうことですか!?
反省文を原稿用紙5枚に書いて
速やかに提出してください(笑)
(薬局にも坪井さんが生息してるんだぁ♪)

45歳のおっさんと足を合わせて
和ませていただいてます(笑)
あのゾクゾク・クラクラする感じと
痛気持ち良い感触がクセになっています♪
・・・って私、ヘンタイぢゃーん(汗)
是非、コチラの世界へ♪
みおさんはデキル子やで〜♪(笑)


◆アミさん
私が如何にも飛びつきそぅな
風貌と設定でしょ☆(笑)
アミさんと私は結構好みが似ていると
勝手に思っているんですが、
坪井ファミリーはアウトだと
思っていましたYO〜(笑)
嬉しい誤算だなぁ♪
みおさんは薬局で見かけたようですが
私は雑貨やさんで購入しました。
その内、坪井マトリョーシカとか
出れば良いのに、ネっ♪
(その時点でツボ押しぢゃなくなってる 汗)

アミさんの健康は
青竹踏みのおかげなんですNE☆
なんか、シブいわ(笑)
とてつもなくシブいわ☆
posted by めぐみ | 2008/12/04 9:10 PM
坪井さんファミリー。。(笑)
なんかタイトルからして笑える〜っ(笑)
え、これって、最初からこのセットなの?
家族なの? 名前も年齢も?
なんか、質問だらけっ(笑)
めぐみさんの、あのソックスといい、坪井さんファミリーといい、不思議な、なんかなんていうの、興味をそそられるものばっかり。
ファミリーの皆様の協力で、疲れは取れたかな(笑)?
あー、あたしも刺激さんのお世話になりたいな〜。
足の裏って、すんごい気持ちいいんだよね〜。
45歳かぁ〜(笑)
あんこちゃん、菊さんとお友達になろうとしたんだね。
あんこちゃんの反応、ほんといちいちかわいいっ!
ぎゅってしたくなっちゃうね〜(^^)

posted by のんちゃんママ | 2008/12/04 4:28 PM
刺激さんと足を合わせると
私の親指の魚の目にあたって
激痛が走りそうで、とってもコワヒです。
なので、私は姑の菊さんの頭を
私のツボへグリグリと押し付け、
もうやめてぇ〜、許して〜と
姑が泣き叫ぶまで…

あら、いやだ、おほほ、暴走しちゃいましたね。
宅には嫁姑問題はございませんのよ。
どちらかと言えば、姑が私の事をビビッている様子ですのよ。
あらあらイヤだわ、私って余計な事言っちゃって、おほほほほほほ〜

慌ててお手するあんこちゃん、おりこうさんですね☆オホホ
posted by キュウ | 2008/12/04 3:03 PM
あんもなちゃんに勝るものは・・・
それは私しかいないでしょ!!!
そーでしょ?めぐみさん!
刺激さんに乗っかったMぐみさんの足を見て
何だか異臭が漂ってきたよーな、、、おぅえっっ!
刺激さんにMぐみさんの加齢臭、最高ッス♪ブラボー(笑)
私も聞くわ、まゆげは何してた?
posted by じゅんこ | 2008/12/04 11:04 AM
坪井さんファミリー・・・。
めぐみさんが好きそうな設定&絵ですね♪
ってか、私も初めて見て心奪われました。
みおさん情報によると…
薬局ですね!!!早速坪井さんファミリーを
我が家に受け入れてみようと思います。
モモも、必ず食いつくはずです…。もち、阻止します。
あ、ちなみに、足ツボマッサージは大好きですが、
我が家には、100均で買った、青竹踏みモドキが…。
ちっともオサレではないわ〜。
posted by アミ | 2008/12/04 8:38 AM
うほほぉーー
これこれっ!薬局で見ましたYO!

つい手にとって見入っちゃいましたもの(笑)
そか、めぐみさん宅に全員で引っ越してたのね〜

確かに45歳のおじさんの足と自分の足を合わせるのって。。。
微妙〜〜〜(爆)
勇気あるめぐみさんに拍手っ
おばあさんをかじる、あんこちゃんブラボーー(古っ)
posted by みお | 2008/12/04 12:52 AM
なにそれーーーっΣ(・口・)
初めて見ました!
よく見たら、ほんとファミリーだわ。
いっぱいいるのね。
ツボ押しだけに坪井さん・・・はじめまして(笑)
(↑私も・・・。死)

私ね〜痛くってダメなんです、ツボ押し。
肩こりもひどいけど揉まれたりするのも無理で。
でも坪井ファミリーは可愛すぎです♪
さすが危ないモノ好きなめぐみさん・・・やりますな((((((*´Θ`)
posted by しょう | 2008/12/03 10:26 PM
何?そんなのが巷に出回っているのですか?
う〜ん、世俗に疎いあたくし、益々世間から
取り残されておりますわ。
で、その緑が奥さんで、ピンクが娘さん?
上の小さいのがペットの犬?
色々と考えますなあ。ハハハ
あんこちゃん、年寄りは大事にしないと
だめよ。どうせならめぐみさんをカプっと
しておきなさい。
posted by ハハルア | 2008/12/03 10:07 PM
なにこれ〜?知らなかったです。
坪井家フルメンバーで購入したの!?
おっとなじゃ〜ん!(≧m≦)
あんこちゃんがおばあちゃんをパクっといってた時、
眉毛は緑のIKKOさんにいってたと思われ・・・
posted by みい | 2008/12/03 6:49 PM
きゃっきゃっ
坪井ファミリーって(笑)
私も欲しい〜!
おっさんの足に合わせるって、気持ち悪くて
考えただけで、ゾクゾクしますね〜☆
あんこちゃんの反応カワイー♪
いちいち可愛いのネ〜。
お手しちゃったの(笑)

で、まゆげは?
posted by YOU | 2008/12/03 5:28 PM
なにそれ!なにそれ〜!
坪井さんってファミリーなの〜?
しかも名前と年齢が決まってるなんて
ステキなツボ押し♪
ってまさか。何でも名前を付けたがる
めぐみさんが おばあちゃんを 菊 と名づけたのか?

あんこっち賢いね〜(^・^)
ダメ!って言われたら
ペロペロ舐めて 『コレもダメ?』って聞いてるのかな?
かわいい〜♪
そして そのとき まゆげは・・・・?
posted by トモ | 2008/12/03 3:24 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
*PROFILE*
めぐみ【megumi】


 ただいまブログお休み中

- - - - - - - - - - - - - - -

あんこ【anco】
 フレンチブルドッグ ブリンドル(♀)
 2006.4.18生まれ
 好奇心旺盛なのにビビリ

もなか【monaka】
 フレンチブルドッグ パイド(♀)
 2006.9.24生まれ
 要領は良いのに鈍くさい

まめたろう【mametaro】
 ポメラニアン(♂)
 1992.4.20生まれ
 2006.3.21お星さまになりました

*MAIL*
Others