あんこともなかのBUHIBUHI通信

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
フレンチブル違い
フレンチブルのソックスが欲しいんだよねぇ〜☆」
と、友達に話したら

「めぐみが喜ぶもの持ってきたよ♪」
と、友達が不敵な笑みを浮かべながらプレゼントしてくれました。

思いっきりフレンチブル違い・・・
しかも、目も覚めるような鮮やかなイエロー・・・アハーン♪


実は、このソックス
以前、雑貨やさんで見つけ、
強烈なインパクトに惹かれ衝動買いしたことがありました。

買ったはイイけど、いざとなると恥ずかしくて履けなかった私は
BUHI好きの友達数名に善意を装ってプレゼントし、
困惑している様子を見て、ウヒヒ♪と楽しんだのでした。
(私の想像を上回る 強者 もいましたが・・・笑)

あの時のイタズラが、こんなカタチで自分に返ってくるなんて!
それとも、類は友を呼ぶってこと!?

こうなったら履くしかないワYO☆
勇気を出して・・・えいっっ!!



〜 数時間後 〜

元々、ブサ可愛いとかキモ可愛いとか
コワ可愛いとかいう部類のモノが好きな私は
このソックスも眺めているうちに
恥ずかしさよりも萌えるキモチが強くなってきました。

ヤヴァイ、マジ可愛い♪ デレ〜♪
posted by めぐみ | megumi | comments(13)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
◆みおさん
ありゃ〜〜☆
フツーに「可愛い!」って思っちゃったんだ?
躊躇なく履いてお出掛けできるんだ?
重症です(キッパリ 笑)
でも、そんなアナタが好きです♪
また、このソックスを見つけたら
みおさんにプレゼント致しますよ♪
その時は絶対絶対!履いてよNE♪ムフ


◆しょうさん
萌え?
しょうさんも萌えちゃった?
結構、ストライクゾーン広いのね(笑)
確かに、この顔トトロ系かも☆
ねこバスに似てるかも☆ウヒ
このソックスを私が見つけたのは
結構、前なんですけど
探せば見つかるかもしれませんネ〜。
情報をGETしたら、ご報告しますYO。
しょうさんだけでなく娘chanも
喜んでくれそうな気がしますNE♪


◆OHA-KINAさん
ヘッヘッヘ〜♪
まさにウヒャァ♪ってなりながら
自分の足の写真を撮っていた怪しい奴です(笑)
こぅいう時は、あんこも、もなかも
死んだフリ・・じゃなかった
寝たフリをしてソッとしておいてくれます(笑)
OHA-KINAさんも、こぅいうの好きでしょ〜♪
私もOHA-KINAさんの好みが分かってきたので
っていうか、同じ路線なので(!?)
非常に動揺しています(爆笑)

◆ハハルアさん
私もこのソックスは
『他人が使うアイテム』だと思っていました。
つい、先日まで☆
友達が履いているのを見て
指差して笑うのが楽しくて仕方なかったのに
気付けば、指差され組に入っているではないですか!
でも、萌えちゃうの♪キャッ
ハハルアさんも“棒読み”できるのは
今だけですYO(笑)
履いちゃったら最後!ヤ・ミ・ツ・キ♪
サンダル(地下足袋)で飛び出すのも
時間の問題かもしれません(爆)
posted by めぐみ | 2008/11/23 7:50 PM
いやあ、とっても可愛いではないですか〜
他人が履く分には全然OKでっす!
とっても良いアイテムですね〜
私も履いてみようかな(ここだけ棒読み)
で、耳の部分がにょきっと上に出るんですか?
あ、それもポイント高いですね。
ソックスが見えるようにサンダル履きで
(本当は地下足袋といいたいけれど)
外出してくださいね〜
posted by ハハルア | 2008/11/23 10:48 AM
うひゃー!カワユイ!!@∀@
これは私も見つけたら買ってしまうな〜!!
このフレブルのニヤリ☆がたまらないっ
そして完全にめぐみ様の好みもわかってきました(笑)
そしてそして、めぐみさんが嬉しそうに
ソックス履いてウヒャー♪ってなってる傍らで
スヤスヤ眠るもなかちゃんとの温度差も
たまりません!!(笑)
posted by OHA-KINA | 2008/11/23 1:04 AM
萌え〜〜〜♪じゃないですかっ♪
この悪巧みしてる顔・・・。
なんかトトロに似てる〜。
めっちゃいい味出してるぅ((((((*´Θ`)
ちょっと探してみようかしら。むふふ。
見つけて、私がたとえ履いてみたとしても
めぐみさんほどは似合わないと思うけどっ(笑)

posted by しょう | 2008/11/22 12:36 AM
普通に可愛い〜〜と叫んだ自分。。。。
どうなの?めぐみさん、大丈夫だよね?(笑)

すっごいこういう靴下好きっ♪
普通に外に履いていけますっ(ダメ?)

手の位置が最高〜〜(笑)
posted by みお | 2008/11/21 9:45 PM
◆コタママさん
コタママさんも、ニヤリBUHIソックスを
履きたいですか〜♪
可愛いよね〜♪
デヘ〜♪
・・って部屋履きかYO!(笑)
このソックスを履いて外に飛び出そうよ☆
私は遠慮しますけども☆ウヒ

フレンチブルのソックス、
可愛いし履きやすいし良いですよね〜♪
寒さに備えてウールのオーバーニー欲すぃ〜。
大人買いした〜い。
私も、自分のものよりBUHI優先です(笑)


◆のんちゃんママさん
コレ、見た瞬間笑っちゃいますよね〜。
BUHIの顔!に
鮮やかなカラーリング!
目がチカチカします☆
足裏には、“フレンチブルちゃん”って
これまたデカ文字で書かれてますし・・(笑)
ツッコミどころ満載のソックスです。
でも、のんちゃんママさんも履きたいんだ〜♪
デヘ〜♪
・・って、ママさんも部屋履きかYO!(笑)

私の足、ぜんぜん細くないですYO。
細く見えたのならラッキ〜(笑)


◆YOUさん
オサレYOUさんも履きたくなるくらい
可愛いのねぇ〜♪
デヘ〜♪
・・ってYOUさんも部屋履きかYO!(笑)
チビッコが履いてると
超かわいいでしょうね〜♪
そぅいうファッションしている子、
大好きでっす☆
私も、たぶん似合ってるはず・・・(汗)

「流れ星 銀」は
私も、あんなにコメントを頂けると
思っていなかったのでオドロキました(笑)
知らない女のコの方が多いんぢゃないかなぁ〜。
YOUさん、フツーの少女だったのよ♪
ということは、YOUさんって
いつから変人になったんでしょうね?(爆笑)


◆トモさん
ちょっと、ちょっと〜!
青汁バンダナがお似合いの
ダンくんちのトモさぁ〜〜〜ん!
笑い過ぎぢゃないのぉ?(笑)

類は友を呼ぶ、まさにそぅかも☆
私の好みを把握してるのもあるだろぅけど
こぅいうのが友達もスキなのYO。
トモさんと私も
好みが似てるんぢゃないかしら♪
ハフマンのカラー、トモさんも私も
買ってるし♪
もしかして、もしかして
トモさんも、このソックス欲しいんぢゃないの?
送りつけちゃおうかな☆ウヒヒ


◆ふじこさん
あ〜〜〜☆
ふじこさんは、こぅいうの好きだろぅなと
なんとなく思っていましたYO。
ふじこさんなら部屋履きぢゃなくて
お出掛け用にするでしょ?
絶対、するよね〜♪(爆)

お耳の部分はですネ、
コレ、スニーカーソックスっていうの?
アンクルソックスっていうのかな?
私はモケモケソックスって呼んでるんですけど
(誰にも伝わらないけど 笑)
とにかく踝までの短いソックスなので
お耳も丁度、踝あたりにピョコっと(笑)
これがまた可愛いのです☆デレ〜


◆アミさん
以前にアミさんの元へ
送りつけたBUHIソックスが
私の元へもやって参りました(笑)
アミさんに送った「赤」も
かなりのハデハデでしたが、
「イエロー」も、インパクト大です。
目がチカチカしますもん☆
アミさんを見習って、
私もステキに履きこなしたいと
思っていますYO♪
あ〜、これで私もアミさんと同じ
“強者”になれるのね(笑)

足のサイズ、24.5って
イマドキの女性だと珍しくないでしょ〜。
私は23か23.5を履くんですけど
パッと見、あんまり変わらないし。
あのソックスもBUHIが伸びきってるようには
見えませんゼ☆(笑)


◆キュウさん
片桐はいり並のBUHI・・・
イメージし易いぢゃないの☆
よっ!この例え上手!!(笑)

私はこのBUHIソックスの似合う
選ばれし者なのでしょうか?
ヤベェ☆
また俺のコスモが燃えてきたゼ☆(壊)
キュウさんから助言をいただいたので
BUHIソックスと踵クリームは
この冬、私のマストアイテムになりそぅでっす。
“萌えBUHIグッズ”
なんて、ステキな響きなんでしょう♪
迷惑なだんて!寧ろウエルカムですよ!
そんなことされたら、私だって負けませんYO。
キュウさんが悲鳴をあげるまで
送ってやるんだから!(笑)
posted by めぐみ | 2008/11/21 1:51 PM
私がはいたら、
すんごい顔のでかい、片桐はいり並のBUHIになりそうですわ。
かわええ靴下ですね〜
私も萌えました。
そうです、羞恥心より萌えです。
時代はやはり萌えを求めてる!
毎日満たされているめぐみさんも、まだ萌えを求めてる!!
う〜ん、萌えに貪欲なめぐみさん♪

この靴下も、ふさわしい人の元へやってくるのですね。
めぐみさん、今後もこの靴下をはく時は
かかとにクリームを塗ってからはくといいでしょう。

今後、私の萌えBUHIグッズを見たら
めぐみさんへ送りつけてもいいですか?
迷惑ですか?(グフフッ)
posted by キュウ | 2008/11/21 10:00 AM
折角手放したこの靴下。
結局はめぐみさんの手に戻ってきたのですね(^m^ )クスッ
私はすっかり気に入って
履く度に、ニヤリとしてますよ♪
何でも、慣れですよ慣れ!!!(ちょっと違う??)

しかし、めぐみさんの足、ちっちゃい。
私なんて、24.5ですよ〜。
絵柄が伸びきってるわ(爆)。
posted by アミ | 2008/11/21 7:33 AM
いや〜ん、かわいい〜(^−^)。
このイタズラっぽい顔したフレンチブルは
なんとも言えませんね〜。

耳の部分のグレーのところはどうなってるんですか?
弁慶の泣き所あたりに2つポチっとなってる
かんじかな?  想像してニヤニヤ〜(^−^)♪
posted by ふじこ | 2008/11/20 11:26 PM
ぎゃはは〜☆
なんてイイ友達なの〜ウシシッ。
類は友を呼ぶとはよく言ったものですね〜
悪気が無くめぐみさんにプレゼントした
お友達とソレを受け取ってポカ〜ンとした
めぐみさんが目に浮かびますー。
posted by トモ | 2008/11/20 9:14 PM
かわいいぢゃない〜♪
わたしも貰ったら、家用として履くわぁ〜(笑)
妹の3歳の娘が似たようなフレブルソックス
履いてましたな。
子供が履くと可愛いけどね(笑)
いえいえ、めぐみさんもきっとお似合いなはず(汗)
フレンチブルのソックス可愛いですよねえ。
わたくしもお気に入りです。

あ、銀のコメント難しくって出来ませんでした(笑)
全くわからず。。
面白そうなのになぁ・・何で知らんのだろか?
posted by YOU | 2008/11/20 6:49 PM
かわい〜〜〜〜!!!!
というか、笑っちゃった〜(^^)
ほんと、鮮やかな黄色で、なんて派手なソックスっ!
でものんママだったら、絶対履く♪
家用として(笑)
でもこのフレンチ、よぉーく顔見るとなんだかかわゆい♪
憎めない顔してるよねぇ〜♪
しっかし、めぐみさんの足、細くていいネ。
のんママは幅広なので、変なんですよ〜ぅ(笑)
そのソックス、大事に履いてあげてくださーいっ♪
posted by のんちゃんママ | 2008/11/20 6:19 PM
いやーん、かわいいー♪
たまらんこのニヤリ顔。(笑)
私欲しいくらいですよー。
部屋履きに最高ー。(笑)
ちなみにおされーなフレブルソックスはお高くて見つけても棚に戻します、私。(泣)
大人買いできるように稼ぎたいけどムリー。(笑)
ま、稼げても自分モノにはいかないと思いますが。(笑)
posted by コタママ | 2008/11/20 1:48 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
*PROFILE*
めぐみ【megumi】


 ただいまブログお休み中

- - - - - - - - - - - - - - -

あんこ【anco】
 フレンチブルドッグ ブリンドル(♀)
 2006.4.18生まれ
 好奇心旺盛なのにビビリ

もなか【monaka】
 フレンチブルドッグ パイド(♀)
 2006.9.24生まれ
 要領は良いのに鈍くさい

まめたろう【mametaro】
 ポメラニアン(♂)
 1992.4.20生まれ
 2006.3.21お星さまになりました

*MAIL*
Others