あんこともなかのBUHIBUHI通信

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
天使か悪魔か
仕事中のキュウさんの携帯には
優しい旦那さまから可愛いなると姫の写真が
送られてくるそぅです。
こんなのとか♪  あんなのとか♪  こんなのまで♪

それを聞いて羨ましく思っていた私は
「あんもなの写真、携帯に送って〜」とお願いしてみました。

数分後、受信したメールにはコレが添付されていました。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) おとなしく仕事しよ。
posted by めぐみ | megumi | comments(8)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
◆のんちゃんママさん
もなか、愛らしいですか?
デヘ〜♪
のんちゃんママさんが
この寝顔を見た瞬間、ギョギョッ!!でなくて
ぷぷっと笑っていただけて良かったでっす(笑)
もなかは、どぅしてこんなに面白いんでしょうね〜☆
あんこは、あまり変顔にならないんですけど
よくお顔にいろんなものをくっ付けてます。
ゴミとかごはん粒とか、もなかの毛とか・・(笑)
今朝も丁度、鼻のところに白い糸をくっ付けて
自分の鼻息でなびかせていました(爆)
ソレ、写真に撮れば良かったなぁ〜。
次回はシャッターチャンスを逃さないゾ☆(笑)
posted by めぐみ | 2008/11/28 2:44 PM
もなかちゃんっ! 可愛いじゃなぁーーいっ♪
のんママは見た瞬間、少しぷぷっとしたけど、とーっても
愛らしいお顔に釘付けにんってしまいましたっ!!
こんな写真送られると、仕事がんばんないわけには行きませんよね〜(笑)
どうーしてこんなに可愛いんだろうねぇ〜〜♪
で。。二枚目はあんこちゃん?
楽しみに待ってまぁ〜す(^^)
posted by のんちゃんママ | 2008/11/28 12:56 PM
◆キュウさん
キュウさんの素敵ブログを
(勝手に)リンクさせていただいたのに
勿体なきお言葉☆
ありがとうございまっす。
ブチュー♪(ほんのお礼です ヘヘ)

私は、なると姫のよぅな
眩しいほどのスマイル写真を
期待していたんですYO☆
それなのに・・・それなのに・・・
不覚にも見入って
ニヤニヤしてしまったぢゃないかっ!(笑)
ホラー写真はあんもな大得意ですので
ご希望ならじゃんじゃかお送りしますYO。
キュウさんの悲鳴が聞こえるまで♪
(またかよ・・・ 笑)


◆YOUさん
ホントに何の夢を見ているんでしょう〜。
もなかはパピコの頃から
恐ろしいほど可愛い・・この顔で
眠っていることが多いです。
時々、バタバタ足を動かしたりもして
私たちを恐怖に巻き込みます(爆)
あんこは、フツーに眠るので
最初に発見した時はそりゃ驚きました☆
くりくんは、どんな可愛いお顔で眠るのかな?

YOUさん、淋しがる必要は無くってよ?
もぅすぐ私がお嫁に行くからNE♪
私とくりくんとあんこともなかの
楽しい生活が始まると思うとワクワクしちゃう♪
あ、ついでにYOUさんも一緒にNE♪キャハ


◆しょうさん
YES!!風和里!!(笑)
しょうさんご家族は、今年の夏に
あの海を満喫してたんですか〜☆
っていうか、私、コスタは未経験なんですYO。
いつも通り過ぎるだけです(笑)
今度、のんびり行きたいなぁ〜。

もなかのこんな姿は
日常茶飯事なんです(笑)
だから、見慣れているはずなんですけど
毎回、大笑いしちゃぅ〜。
寝顔で笑いを取れるなんて、
ヲトメとしては、どぅかと思いますが
もなからしくて私は好きでっす♪
この顔見てたら、仕事は
捗らないけど・・・(笑)


◆トモさん
確かに、この写真見て
「よしっ!やるぞ♪」って気分には
ならないよね〜(笑)
“意欲を削ぐ写真コンテスト”があれば
上位を狙える自信はあります♪
(そんなコンテスト無し! 笑)

実は職場の皆さんに
この写真をご披露したんですYO!
上司なんて、写真をまじまじと見た後
「これは生きてるのか?」と聞いてきました(爆)
「たぶん・・生きてると思います」と答えておきました。
私の回答、これで良かった?(笑)


◆ふじこさん
デヘヘ〜♪
おとしゃんも、こんな写真を
チョイスしちゃうタイプ?(笑)
で、ふじこさんはその写真を
速攻、待ち受けにしちゃったりして?
怪しい夫婦だワ☆(笑)
(ヒトのこと言えない・・・ 笑)

BUHIってこぅいう写真が
似合っちゃうというか、
しっくりきちゃうんですよね〜。
ワンコの写真集を見てても
お笑い担当は大抵、鼻ペチャさん♪
愛すべきキャラですね♪
あんもなに限らず、
そぅいう写真を見ると
ニタニタが止まらなくなります(笑)
posted by めぐみ | 2008/11/28 12:46 PM
ぐははっ!(^0^)
間違いなくうちも同じかんじの写真が
送られてくるに違いないっ。

でも意外とこういう写真の方がニタニタ
しちゃいます♪(よね? ^−^)
posted by ふじこ | 2008/11/28 1:16 AM
ぐわっははっ!!
ねぇ!
この写真を見てしまって仕事できるぅ?!

わたし。。。できな〜〜〜い!!
できないったら、できないわよ〜!

こんなナイスな写真ないです!
きっと同僚から上司まで
「ねぇねぇ見てみて〜〜〜」って
見せびらかします(爆)

そのあとも引きずってしまって笑がこみ上げてくるでしょうね(^_^.)
posted by トモ | 2008/11/28 12:12 AM
風和里でしたか♪
この夏、海で泳いだ後にコスタで1泊して風和里も行ったよ〜。
犬達は・・・実家でお泊り(-ω-;)

てかてか!!
もなかちゃん・・・。
気合いがどっか行っちゃってる?
お〜い!戻ってきてぇ〜〜〜(笑)
笑い過ぎて、逆に仕事にならないかも。ぷぷ。
でもこの写真をチョイスするなんてナイスです(・o・)ゞ
posted by しょう | 2008/11/27 11:16 PM
プッ(笑)もなかちゃん。
何の夢を見てるのかな〜?
乙女とは思えぬ寝顔ですね(笑)
こんな写真を送るとは。。。
さすが、めぐみさんの相方さん!

羨ましすぎます♪
家でだんなさんから写メなんてえ〜。
いいなっいいなっ♪
さみしーくなってきたぁぁぁぁ〜(笑)
posted by YOU | 2008/11/27 7:11 PM
ま、まさかめぐみさんのブログに私ごときのブログが登場するなんて!
お恥ずかしいッス!あざーッス!!

ははは、もなかちゃん最高!!
この写真さえあれば
通勤ラッシュの満員電車も乗り切れます!
あやうく「プププッ」と笑ってしまい
他の乗客の冷たい視線を浴びそうですが…

私ならこんなナイスな写真、大歓迎でっせ〜
いつでも添付メール待ってマース(ニヤニヤ)
posted by キュウ | 2008/11/27 12:28 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
*PROFILE*
めぐみ【megumi】


 ただいまブログお休み中

- - - - - - - - - - - - - - -

あんこ【anco】
 フレンチブルドッグ ブリンドル(♀)
 2006.4.18生まれ
 好奇心旺盛なのにビビリ

もなか【monaka】
 フレンチブルドッグ パイド(♀)
 2006.9.24生まれ
 要領は良いのに鈍くさい

まめたろう【mametaro】
 ポメラニアン(♂)
 1992.4.20生まれ
 2006.3.21お星さまになりました

*MAIL*
Others