あんこともなかのBUHIBUHI通信

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
エンドレスの旅
大変ご無沙汰しております 

久々に皆さまのブログにお邪魔しちゃったりなんかしたら・・・
ビックリすることが出るわ出るわのエンドレス

しかし、どのブログからも幸せオーラが溢れているのは変わらなくて
私の  ニヤニヤもエンドレスです


さて、我が家もビックリ報告をしたいところですが・・・・何もないわYO
“相変わらず”の状況です。

変化ありました
先日、トリミングに行ったら、あんもな揃って体重が増えていました
暑くても食欲は衰えません、来るもの拒まず。
我が家に『夏バテ』という文字は存在しないようです。

posted by めぐみ | diary | comments(15)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/15 2:15 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/09 9:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/29 10:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/25 8:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/20 6:07 PM
◆ねんママさん

お返事遅くなってごめんなさ〜いっ!
ご無沙汰をしております☆
この数日、随分過ごしやすくなってきましたね。
暑い!暑い!が口癖になっていたのに
秋の気配があちらこちらで感じられるようになってきました。
ブログをお休みしていると、カメラを持ち歩くことも
少なくなってしまって、あんもなの写真も激減〜。
ウタさん&ねんじくんの愛らしい2ショットを拝見して
あんもなの写真もたくさん撮らねば!!と誓いました(笑)

ホントに写真で見る、ねんじくんとあんこはソックリ☆
2BUHI並べて、ねんママさんと間違い探しをしたいです♪
posted by めぐみ | 2010/09/14 7:21 AM
お久しぶりです!
お元気そうで何より良かった〜。
あんもなの写真も元気そうで。
まだまだお忙しいのかな?
是非また楽しいブログ、待ってます〜!
あんこちゃんがねんじに見える!!!
posted by ねんママ | 2010/08/10 11:09 PM
◆キュウさん

お久しぶりで〜〜SU!
毎日暑いですねぇ。。。
暑くて死にそぅ!!とか言ってる割には
全く食欲衰えませんけど♪キャハ
おソーメンってカロリー高いのん?
私、大好きなんですけど〜♪キャハ
この時期は毎日でもOKなくらい大好きです。
山盛りトッピングwelcome♪だし
どーりで体重減らないはずだNE♪キャハキャハ

もなかのマユゲ、一段と凛々しく!?
下がり眉なのに凛々しく見えるって
何かお得な気がしてきました♪(違)


◆じゅんこさん

第一声が『ぬぁ〜んだ!』ってどぅよ(爆笑)
整形ねぇ。。。。。
一度、手つけちゃったら、アッチもコッチもって
それこそエンドレスになりそぅで怖い!!
・・・ってなに言わせんの☆

夏は食欲おちて痩せちゃう子が多いんですよ、って
トリマーさんが言ってたけど
ウチはその心配はナイみたいデース。
むしろ逆を心配しろって感じかも。
えぇ、えぇ、ドスコイ家族ですから〜 グヘヘ♪
ナイスバディ!のじゅんこさんは
ビキニ着て、メンズを悩殺してるんだろぅな〜☆
羨ましいなぁ(棒読み)


◆ハハルアさん

お久しブヒブヒでございます!
ハハルアさんたら、結婚して子供2人?
超スピード出産!!
ハハルアさんなら、やり遂げちゃいそぅで怖い(笑)
私がブログをお休みしてるから
ハハルアさんには寂しい思いをさせちゃったのね。
毎晩高イビキかいて寝てたなんて・・・
寂しい現実を忘れたかったんでしょう?
でも大丈夫!!
今夜からハハルアさんの夢に毎日登場しちゃうゾ♪
待っててね♪ウヒ

ニュース・ザパン、ニヤニヤ読ませていただいてますよぉ♪
リズちゃん&ハハルアさん、東京でも大暴れ☆
いゃ、ハハルアさんだけ大暴れか?(笑)


◆OHA-KINAさん

ちょっとご無沙汰してる間に
『おはよーごぜぇます〜』ってシブいぢゃない?
これ以上の挨拶が思いつかなくってジェラシー(笑)
食事も喉を通らないくらい・・心配だなんて、ありがとう♪ブチュー!
感激して胸がいっぱいになって私も食事が・・・
あ、モリモリ食べられるワ☆アイーン

あずよもさんが加わって
お盆にはおはぎ氏も帰ってきて
OHA-KINA家は4BUHI大騒ぎでしょうね♪
想像しただけでニヤニヤが止まらないです♪
私も加わりた〜い♪
その際には、私もきなこ氏と同じくキュウリが苦手なので
氷にはスイカのトッピングでお願いします(笑)


◆アミさん

お久しぶりで〜〜す♪
私が目を離した隙に(笑)アミさんたら、やるぅ♪
モモちゃんはお姉さんらしくなってるし
テンちゃんも超かわいいでっす☆
女の子同士の多頭飼いは大変!な〜んて話も聞きますが
私の知ってる限り、うまくいってる子達の方が多いでっす。
モモちゃん&テンちゃんも益々良い関係を
築いていってくれると嬉しいね♪
ドッグスリング×2で微笑む超ポジティブアミさんを
想像してしまう私(笑)

アミさん家も食欲旺盛?
もしかして、全く食欲おちてないのに、
夏バテしたら困るからって益々食べてない?
ズバリ!それは私のことですけど☆エヘー


◆トモさん

あら〜ん☆
前回の更新が2月で、もぅ8月だね!?
今年中にあと1回は頑張って更新するゾ♪(目標低っ)
休み癖がついちゃうとダメね〜。
トモさんの爪の垢でも煎じて飲もうかな〜。
やっぱり、やめとこ☆
ライオンキャラになっちゃうと困るし☆キャッ

パトンちゃんも『増』なんだね〜。
でも、パトンちゃんは元々が体重軽めだから
増えても大丈夫ぢゃないのん???
もなか、マユゲ増量て!!(笑)
この前、お散歩中にチビッコがもなかを見て
「この子、すっごい困った顔してる〜!」って言ったの☆
そぅ言われて、どんなリアクションとったらイイのか
私の方が困ったワ(笑)


◆ママンさん

ママンすぁ〜ん♪
おーひーさーしーぶーりーで〜す☆
ひめちゃんの3歳のバースデー記事にコメントできて
私も嬉しいでっす。

実は・・・私、花火大好きなんですYO(笑)
県内の花火大会、可能な限り行ってます。
モチロン、大洲も行きました☆
明日は長浜に行きます(笑)
その後は、今治・松山・八幡浜と大忙しですYO♪
近場だと、あんもなを連れていることもあるので
いつか、どこかで、ひめちゃんファミリーとバッタリ!
ってこともあるかもしれませんねっ。
生ひめちゃんに会いたいなぁ♪
あ、もちろんママンさんとも・・・ウヒヒ♪
posted by めぐみ | 2010/08/06 3:48 PM
めぐみすぁ〜ん♪
先日はひめりんごにお祝いコメントありがとうございました〜(^v^)
なんとなく、こちらにお邪魔したところ、新しい記事発見!!
んもぅ〜夢じゃないかしらん♪♪♪
お元気そうな『あんもな』さんのお顔も拝見できて、一安心☆
めぐみさんもコロコロになってると安心なんですけど〜♪
次回の記事ではお元気そうなめぐみさんの姿を拝見できることを期待いたしております(・∀・)ノ
posted by ママン | 2010/08/04 9:21 PM
いやんいや〜ん♪2月のつぶやきから半年。
完全復活??(期待!)それとも気まぐれ?笑
次の記事で夏休みに入りまーす♪とか?。。。。
あんもな、増量したんだね〜
うちのベージュと同じだね、、、(人間含む)
写真もあんこっちのお顔がまん丸に見えるよ〜
でも可愛さも増量ヨ。
もなかさんは〜〜〜〜マユゲ増量か。
とにかく、あんもなのお顔が見れてウレシイよ〜〜〜

posted by トモ | 2010/08/04 8:57 AM
お久しぶりです〜。
元気なめぐみ節と、
元気なあんもな姉妹のお顔を見れて
嬉しい限りです♪

変化・・・。
パピコを迎えて、日々洗濯掃除の嵐の私。
汗だくになり、ダイエットになりそうだと
微笑みながら頑張っています〜。怖い・・・。

しかし、この猛暑に負けることなく、
家族全員食欲旺盛です。
お散歩友達たちは、この時期食欲落ちるよね〜って
話されてますが、夢のような話です。
とにかく、健康第一♪
めぐみさんも体調には気をつけてね。
posted by アミ | 2010/08/04 7:48 AM
おはよーごぜぇます〜
めぐみさん、心配してましたよ〜!
もうね、食事も喉を通らないくらい・・
というのは冗談ですが。アハー
この猛暑の中、食欲も衰えることなく元気なおふたりを見て
ニヤニヤ・・いや、すっごく安心しました!
めぐみさん、ちゃんと食べれてるぅ??
まだまだ暑い日が続くけど、元気に乗り切まひょー!
posted by OHA-KINA | 2010/08/04 6:30 AM
お久ブヒです〜 めぐみさん、ブログを休止してたから
寂しくて寂しくて毎晩高いびきかいて寝てたのよぉ〜
そう、私にも変化があったのよ。
結婚して子供が二人できたんだから。

妄想で。
あ、でも昨年11月に東京に遊びにいって
YOUさん&くり君とみおさん&ヴィント君に
あってきたのよ〜〜 これは妄想ではないでっせ。
その辺りの記事是非読んでね。
YOUさんもみおさんも、めぐみさんどうしてるのかな?
って話してましたわ。
あんもなちゃんも元気そうで何より〜
暑い夏、お互い頑張ろうぜぇ。
posted by ハハルア | 2010/08/03 4:42 PM
ぬぁ〜んだ!めぐみさん。
何か変化があったかと思ったぢゃないのっ!
例えば…例えば…整形しちゃった〜とか(笑
な訳ないって?!お久しぶりでした〜〜〜
チロチロのぞいてはいたんだからっ!もうっ!!
あんこちゃん、もなかちゃんも元気そうで♪
何より☆もちろんめぐみさんも元気で良かった♪
久々のツーショット、とっても新鮮☆★
体重増えてますますかわいくなったんじゃない?
…ってことはめぐみさんも…???ドスコイ!!!?
posted by じゅんこ | 2010/08/03 4:32 PM
お久し振りでSU!!
めぐみさん・あんこちゃん・もなかちゃんが
この猛暑の中も元気だとわかり
ニヤッとしてしまいました(笑)
もなかちゃんのまゆげが一段と凛々しく見えるのは
気のせいでしょうか?

この暑さで増量、仕方がないですよぉ〜(キャハッ)
私なんて素麺が意外とカロリー高いと知らずに
Endlessで食べてましたよぉ〜(キャハッ)
しかも焼豚&ハム時々キュウリのトッピングにはまって
焼豚&ハムに同化しながら(豚)、高カロリーのソーメンを
Tシャツに汁を飛ばしながらズルズル食べてましたよぉ〜(グフッ)

暑い中、食欲旺盛なによりです☆
posted by キュウ | 2010/08/03 3:31 PM







 
Infomation
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
*PROFILE*
めぐみ【megumi】


 ただいまブログお休み中

- - - - - - - - - - - - - - -

あんこ【anco】
 フレンチブルドッグ ブリンドル(♀)
 2006.4.18生まれ
 好奇心旺盛なのにビビリ

もなか【monaka】
 フレンチブルドッグ パイド(♀)
 2006.9.24生まれ
 要領は良いのに鈍くさい

まめたろう【mametaro】
 ポメラニアン(♂)
 1992.4.20生まれ
 2006.3.21お星さまになりました

*MAIL*
Others